Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜中華街散歩🐾 2018/03/03

昨日は久々に、ゴスペルを習っていた時の友人に会ってきました✨
3年も会ってなかったようで・・・。
1人はトリマーのお仕事しています🐶
懐かしかったな💕


久々の中華街散歩🐾
旧正月は賑わっていたのでしょうね😊
相変わらず沢山の人ですが、もっとすごい事になっていたんだろうなぁ・・・。


中に入りたかったのですが、ワンコはダメでした💦


横浜大世界の前で。


さぁ、どんどん中へ進みましょう!



まだ午前中なんだけど、人いるねぇ😅



色んな匂いがするから、そわそわしちゃってますね😅


トコトコ歩きます🐾


ここ、いつの間にこんな風になったんだろう?
ベビースターランドなんて知らなーい!


先ずはダンナ様が気になっているので、行ってみます✨


お利口に待ってようね💕


ちゃんと待てるもん!


ベビースターラーメン、どんな感じなんだろ?


ダンナ様が戻ってきたので、交代して見てきます!


上に上がると色々なベビースターが・・・👀


これを買ってきました😊


チョコクランチは中華街限定らしいですよ😋


食べてみたけど、ベビースターの味
ちゃんとしてました😊
美味しかった😋



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する