Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

車の中では・・・ 2018/03/03

本当は元町に行った帰りに寄ろうと思っていたのですが😅
行けなかったので、別の日に中華街へ行ってきました🍴


病院が終わってから午前中に😊
電車で行きたかったけど、🚗で行っちゃいました💦
🚗の中では・・・


みゅうの凄い顏😱
大丈夫ですかぁ?


ゆずは普通にしてるけど😅


今日もいい顏してるね!


お出かけ、ワクワクするよね😊
みゅうはまったり中・・・


あれ?
ゆずのお耳が変な事になってるけど・・・


何故にこんな左右で違うの?


そのお耳で聞いてるの?
よく聞こえてる?


今度はみゅうが面白い座り方😁


何故にそんな隙間へ入ってきたの?
動けなくなって固まっております😊


そうこうしているうちに、到着しました🚗
ちょいと中華街を散策しまーす!



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する