Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院ですよぉ

夕方、お薬をもらいに病院へ。


今先生が療養中でお休みなのです😖
大丈夫かなぁ・・・。


みゅうも今の所調子が良いので、お薬1つ減らしてもらいました。


でもなかなか体重が増えないんだよねぇ😥
みゅう 3.32㎏ (前回3.36㎏↓)
ゆず 2.9㎏ (前回2.68㎏↑)


ゆずは最近、抱っこしていて重さが出てきたなぁ・・・と思っていたので
やっぱり!という感じ✨


良かった良かった💕
多分今、ちょうど良い感じだと思います。
これをキープできるように頑張ろう!


みゅうはなかなか増えないね💦
こんなに沢山食べているのに・・・・😖


前回とそれ程変わってないから良しとしましょう!と代わりの先生に言っていただき、
確かにそんなに減った訳ではなかったので良かったのか・・・😁


とりあえずしばらくの間、休診の日も多いので
下痢止めのお薬を処方してもらいました。
そしたら寝る前、ダンナ様が散歩に連れて行ったら
便が緩かったと・・・💦


病院に行く前は良い便で、持っていったのに😓


怖いので早速下痢止めを飲ませてしまいました。
このお薬、最低でも2回は飲ませないと意味がないそうです。


大丈夫でありますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する