Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

熱海へお出かけ~糸川~ 2018/02/19

最後はあたみ🌸を見に、糸川へ行ってみました🚗
2/11まで🌸まつり開催されていたようです。
あたみ🌸は、1番早くに咲く🌸なのだそうです。
てっきり河津桜だと思ってました😅


もしかしたらもう終わっているかな・・・なんて
あまり期待せずに行きました。


満開の良い時期は終わっていますが
まだまだ🌸が残っています。


来てみて良かったね😊




怖い怖い!逃げろ逃げろ💨



うーん、キレイだね!
今回🌸を見れるなんて思わなかったから嬉しい💕


ちょっと葉っぱも入ってるけど😅


おぉっ!決まったね😊


キレイな🌸も見れて満足な1日でした✨


帰り道、石舟庵によってもらい
いちご大福を買ってきました。
去年からお店に足を運んでは売り切れ💦
3度目にしてやっと手に入れました😊
美味しかったぁ💕


最後の最後は・・・
山安で干物を買っておしまい!


充実した1日となりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する