Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

熱海へお出かけ~来宮神社~ 2018/02/19

梅園の近くにある来宮神社へ🚗


こちらには、パワースポット『大楠』があります。
これまたすごい人!



しっかりお参りしないとね😊




この奥にパワースポットと呼ばれる『大楠』があります。


こちらの『大楠』、樹齢2000年以上と言われているそうです。


私は7年前に、友人と一緒に来ました。
高校時代の仲間と旅行に来たんだよなぁ。
懐かしい💕


うーん、みゅうもゆずも前を向いてくれない・・・💦


この『大楠』色々言われがあるようで・・・。


幹の周りを1周すると寿命が1年伸びる。
願いをひっそり唱えながら幹を回ると願い事が叶うとか。
人生に迷ったときに幹の周りを歩くと、1歩踏み出す勇気をもらえるなど。


これでみゅうもゆずも寿命が1年延びたかな?



では入り口まで戻ります🐾


入り口の近くにあった稲荷社で。
みんな📷撮るのに並んでいます😊



週末に来たらすごいんだろうな😥



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する