Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

熱海へお出かけ~熱海梅園②~ 2018/02/19

熱海梅園、まだ続きます。


いつものように、📷ばかり撮っているので
なかなか進まない・・・💦



キレイだから、沢山撮っちゃうよねぇ・・・😅


ダンナ様に『猿回しやるぞ!』と言われ
ちょいと行ってみる事に🐾


始まってる!
うわぁ、可愛い💓


いちごちゃんって言ってたかな?
小さいね🎵


こんなイベントやってるなんて思わなかったから嬉しい✨
ダンナ様!よくぞ気づいたね😊


見終えたので、また梅見に行きます🐾


みゅう&ゆずと一緒に撮っておこう!っと😊



コートが暑いぐらいだなぁ。
ワンズのも持ってきたけど、いらないね。



梅まつり、3/4まで開催されているようです。
お店も出てますよ!


すごくいい匂いが・・・😍
ワンズもクンクンしちゃってます😅


最後に入り口の所で📷


ゆっくり梅を見る事ができました💕


駐車場の前は桜も咲いていましたよ🌸



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する