Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院だったんだけど・・・

昨日本当は病院だったんだけど・・・。
今先生が体調崩し、お休み中。
先週末1週間だけお薬もらってきたんだけど
無くなってしまうので、一昨日1週間分の薬だけ貰いに行ってきました。
来週は先生来れるかな?
先生だって、体調崩す時あるよね😅
この20年ぐらい、そんな事なかったから驚きだけど。


昨日は私が早く帰って来れたので、いつもの公園へお散歩🐾


そんなに寒くなかったので有難い🎵
行く気でるよね!


この間より梅も咲いてきたかな?


今週もお仕事頑張った😊
今日はお休みだけど、日曜日は出勤💦


最近モリモリ🍚食べるんだよね😁
少しは体重増えたかなぁ・・・?


ここの所、薬の影響か
みゅうがとてもおトイレ近いんです💦
ちゃんとおトイレでやってくれれば良いのですが・・・。
わざと違う所でしちゃうんだよね😓
困ったものです😖


こうやってお散歩して帰っても、またすぐに出ちゃうんだよね。
薬かなぁ?


みゅうさん!
🏠では、ちゃんとおトイレでしようね。


ゆずたんは何処でもちゃんとできるんだけどなぁ。


さぁ、今日は何しようかなぁ・・・✨

×

非ログインユーザーとして返信する