Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

コジマでお買い物 2018/02/12

毎月1回、第2月曜日にテニスコート取りに行きます。
先月・今月とたまたま祝日だったので、
私も一緒に行きました🚗
いつもはダンナ様にお願いして取ってきてもらいます。


なのでみゅうとゆずも一緒にね!




前日とは違い、風が冷たい・・・💦
あんなに暖かかったのなぁ😖


インコートです🐶
最近ゆずも、これが気に入ってます💕
暖かいもんね😁


1度🏠に戻り、10時にコジマが開店するのでお買い物へ🚗




着くと先ずはワンちゃんネコちゃんcheck!
このネコちゃん可愛いなぁ💕




うちのワンズ、全然相手にしてあげない・・・💦
ちょっとぉ!


私が気になっているシンガプーラがいた!


うーん!やっぱり可愛い🎵


あのピンクのインコさん、まだいるぞ!
ダンナ様、気になるよう😊




いつもの記念撮影📷


いいね!


さぁ、もうそろそろ行きますか🎵
朝は空いてるね✨


この後🎾があるので、おしまい!


午後は🏠でのんびりね🐶



×

非ログインユーザーとして返信する