Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガ『ヨコハマストロベリーフェスティバル』 2018/02/11

3連休という事もあり、とても混雑しています💦
赤レンガに到着!


楽しみにしていた『ヨコハマストロベリーフェスティバル』!




ワンズは中に入れないので、こちらで📷撮っておこうね。


可愛い🍓


本当に人がすごい!
中見れるのかなぁ・・・😟


ダンナ様とワンズは外で待ちます。
この間に🍺飲んでたみたい😊


どこも長い列で買い物待ちしてますねぇ・・・💦
どうしようかなぁと😥


結局このお店に決まり!




列に並んで、『湘南イチゴのフルーツブーケ』を買う事に🎵
美味しそう🍓




🍓が甘い!
みゅうとゆずも欲しがったけど、これはごめん😣


あっという間に食べ終わっちゃった。
苺大福も欲しかったけど、もう並ぶ元気ないので諦めです💦



色々食べたかったな。
既に完売となっていた物も沢山ありました。
こういうイベント大好き💕



久々のお出かけでした🐾

×

非ログインユーザーとして返信する