Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

市民大会観戦

昨日はとても暖かでした。
その中、🎾サークルの仲間が市民大会予選準決勝まで勝ち上がったので
見に行ってきました。
市民大会を見るのは初めてです。
レベルが違う・・・😅


準決勝は見事勝利!
相手のペアはよく区民大会でも見かけるのですが
いつも優勝している有名なペア。
そこを破るなんて・・・✨
格好良かったなぁ💕


その間みゅうさんは・・・


暖かいのに、それでもみゅうは寒いみたい😅
顔隠す・・・🐶


ゆずは応援頑張ったね!


と言いながら、ゆずもほとんど寝てたか😅
ゆずは気持ち良かったかな?


🎾ってこんな感じなのか!
私が普段やっているのは・・・🎾ではなかったか?



みゅうもだんだん気持ち良くなってきたようです🎵


予選決勝は、去年優勝ペアと当たり負けてしまいましたが・・・。
本当に良い試合を見せていただきました😊
感動をありがとう💓


こちらの公園、梅がきれいに咲き始めています。
もうこんな時期なのですね✨






今日もしっかり🎾の練習に励んできたいと思います!
次の試合に向けて、頑張ろう😁

×

非ログインユーザーとして返信する