Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう血液検査

昨日は血液検査をするという事で、食事を抜いて病院に行ってきました🐾
散歩から戻ると🍚だと思っているので、
ちょうだい!ちょうだい!されると辛いですね😓


そういえば、去年終わりにゆずの👕を買ったのですが
やはりみゅうのも欲しくなり、買ってしまいました💦


結局お揃い💕


朝一で病院に行ってみると、先生不在に・・・😱
体調不良のようで。
とりあえず血液検査はする事に。
せっかく🍚抜いてきたんだもんね😅


ゆずはまだお薬あるので、ただの付き添い😊
嫌がらずついてきてくれました✨


便も持ってくるように言われていたのに、忘れてきてしまった・・・💦
せっかく取っておいたのに。


でも便は調子良い状態で出ている事を伝え
それなら・・・と、下痢止めをやめてみる事に。


また調子悪くならないと良いけど・・・。


急な先生のお休みなので、混んでいました。
🎾が控えているので、間に合うかドキドキ。


血液検査を終え、結果が出るまで待ちます!


まだかな、まだかなぁ・・・。
この日のみゅうの体重3.26


みゅうは随分変な格好して座ってるね。


今回の血液検査の結果です。
アルブミン・・・更に数値が下がりました。
去年もこんな感じで低かったので、またか・・・と思っちゃったよぉ!
でも肝臓GPTは下がり、平均値になったと✨
良かった😊


またたんぱく質を沢山摂れるように、食べさせていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する