Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう参上!

みゅうが🏠にやって来たのは、2007年8月31日。
初めてペットショップで買う事になりました。
それまでは、知り合いの方から譲っていただいていたので。

時々覗いてはいたのですが、イタグレという🐕をこの日初めて目にしたのです。
もちろんひとめぼれ💓


既に2匹飼っていたので、とても飼えないよなぁ・・・と一旦帰ったのですが
欲しくて欲しくて・・・。
もう1度ペットショップへ引き返しました。
そして我が家へやって来たのです🐶


2007年7月22日生まれなので、まだ1か月10日ぐらい。
体重は1.2kgでした。


前々から飼っていた、シェルティのチェリー(当時9歳♂)はすぐに受け入れてくれ
仲良し兄妹となりました。


みゅうが遊びたくて仕方ない時も、ちゃんと相手をしてくれる・・・。
みゅうにとって素敵な存在だったね。


チェリーと共に育ってきたみゅう。
2013年2月、突然チェリー(14歳)は虹の橋を渡りお空へ行ってしまいました。
大好きだったチェリー。
ポツンと自分だけになってしまったみゅうは、とてもとても甘えん坊になりました。
チェリーとだったらお留守番もできたけど。
いないと淋しい・・・。
ずっとずっと、頼りにしてたもんね。


でも大丈夫!
強く強くなったから。
今はみゅうもお姉さんになったよ。


これからもずっとお空から見ていてね。

×

非ログインユーザーとして返信する