Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シャンプーですよぉ!

先日みゅうの病院に行った際、数日後にはお風呂入れて良い!と言われたので
昨日2ワンズ久々にお風呂に入りました🛁


夕んぽから帰り、そのまま🛁へGo!
この間買ったランドリーボックスを使ってみます😊


どうかなぁ・・・?ちょっと期待🎵


まずは落ち着かないゆずを入れてみる事に。


めっちゃ嫌そう💦
早くどうにかして~~~!と訴えていますが😓


頑張っておくれ!とシャワーをかけ我慢・・・


うーん、しかし我慢の限界らしく


残念ながら、いつも通り浴槽の上へと逃げて行きました💦


やっぱりダメかぁ😓
ゆずたん!どうしたら🛁に入ってくれるんだい?


お次はみゅう。
痩せた体が可哀想で・・・😖
沢山食べて、体重増やそうね!


みゅうは我慢して、最後まで頑張りましたよ😊


おーい!ゆずたん!
あなたも早くきれいにしちゃいましょうよぉ😅


みゅうはタオルで拭き拭き💕


イタグレは10分もかからずにシャンプーできて、本当に楽なんだけどなぁ😍
素直に入ってくれれば・・・。


先代犬シェルティーは、乾かすまでに1時間以上かかったから😅


さぁ!シャンプーしちゃおう🐶


お利口にできるじゃない✨


シャンプーしてシャワーをかけ終えると・・・


そりゃもう、すぐに出ようとします😓
まぁ頑張ったね!


最後拭き拭きして。


何もないよりは、ランドリーボックスに入れてシャンプーする方が
やってる間に逃げなかったので良かったです💓


これで今後は慣らして行きたいな😊
また来月ね!

×

非ログインユーザーとして返信する