Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お帰り!みゅう(*^^*)

昨日無事に、みゅうが退院できました✨
みなさんからご心配のコメントをいただき、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました😊


ダンナ様からLINEをもらい、退院できるとの知らせ🎵
仕事からそのまま病院へ直行!
みゅう!良かったね💕


今日また病院に様子を見せに行きます。
しばらくまた、お薬いっぱいだ😓


帰るとゆずがお出迎え🐶
ゆずは本当に嬉しそうでした🎵
でもみゅうは相手にせず、帰れた喜びからハウスの中でこすりこすり😅
ゆずが淋しそうだったよ・・・💦




みゅうも🏠に帰ってこれて、嬉しいんだもんね。
相当な喜び💓


ほーら、こんなに元気になったよ!
もう入院はイヤだよぉ・・・😖


🏠が一番だよね!


私たちもゆずも、本当にみゅうが帰ってきてくれて嬉しいよぉ!


ゆずもやはり、みゅうが気になるね。
遊んでくれないかなぁ・・・。



帰った日はごはんを8分目にして下さい!と言われたので
気持ち少な目に。
キッチンに来て、催促してきます😊



おいちいね🎵
あっという間に完食!


ゆずも一緒に食べようね。


相変わらず、ごはんの時は悪魔に変身です😓


アルブミンの数値が相変わらず低いですね。
ALPも少しは下がりましたが、まだまだ高い。
またたんぱく質を取り入れながら、様子を見て行きたいと思います😊


もう入院にならないよう、一緒に頑張ろう!


本当にご心配おかけしました😌

×

非ログインユーザーとして返信する