Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずと一緒に試合へ

昨日病院は午前診療。
試合が入ってしまっている私たちは、
みゅうの所へ行ってあげる事ができませんでした💦
ごめんね😣


そういえば前日の豆まき、ボーロを🏠で撒きましたが
朝気づくとこんなものがありました。


🐶用のドライ納豆!
これを撒けば良かったんだ・・・💦
来年はそうしよう!っと😊


試合にゆずを連れて行くか散々悩みましたが、
昨日は検査でほとんど病院に居たので動いていない。
なのでやはり連れて行こう!と歩いて試合会場まで行ってきました。
家から1番近いコートだったので🎾


1匹だけ連れてくるという事がなかったので
ゆずだけでちゃんと待ってられるか・・・。


荷物に埋もれながら、ちゃんとお利口にできたようです🎵


でも仲間も一緒だったので、誰かが傍にいてくれましたが😅
良かったね💕


仲間の応援に、ゆずと見に行きました。


暖かくて助かるなぁ💓


みんな頑張ってるね!
ゆずも応援してあげて🐶


頑張れ!頑張れ!


負けるなぁ!


今回もダンナ様とは組まず、お互い違うペアと😊
夫婦だとどうしても言い合いになってしまうのでね・・・💦


お互い本戦に行けたものの、1回戦で敗退😖
残念だったね😓


そして、みんなが試合に入ってしまっている間に・・・


なんと、仲間のバッグから🍞を取り出し
食べてしまったようです💦
証拠写真を撮ってくれてました😱
何て事を・・・
また数値が上がってしまうじゃないか😖
全て飼い主の責任です。
ゆずはバッグのファスナーを開けてしまうので。
少し離れた所で待たせるべきでした。


ほら、また何か探してる😢
ちゃんと鬼は外!したのになぁ。
悪戯鬼、出て行ってないぞ!
やっぱり鬼の嫌いな豆を撒かないとダメか😓


でもみゅうが居なくても、騒がずに待てたのは偉かったね🎵


みんなに可愛がってもらい、褒めてもらう事ができました😊


こちらの区民戦にはいつも連れて行くので
もう1匹のわんちゃんは?と、何度も聞かれて。
有名🐶になってきたね😁


今度はみゅうと一緒に来よう!
ゆず、応援ありがとう💓

×

非ログインユーザーとして返信する