Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院そして・・・節分だね!

みゅうが入院している中、昨日はゆずも予約を入れて検査でした。


ゆずもみゅうと同じように、胆のうが大きく腫れていて
アルブミンの数値も低いので、薬で治療しています。
しばらくちゃんとした検査をしていなかったので
半日預けて検査していただく事に。


ゆずの体重 2.68㎏↓(前回2.76㎏)
でも検査の為、食事を抜いて来ています。
なのでその分軽くなっているかな。


みゅうはまだ下痢をしているとの事。
出し切った方が良いそうなので、下痢止めはしていないと。
点滴をしていて、あと2日間程は入院確定です😢


この後私が整体を予約している為
夕方ゆずを迎えに行く時に面会することにしました。


そして夕方お迎え&面会に✨
ゆずの検査は血液・超音波・レントゲン・心電図を受けました。
胆のうはやはり大きく腫れたまま。
アルブミンの値は2.4まで上がっています😊
ただ肝臓の値が相当高い・・・💦
ゆずは肝臓自体が小さく、それも原因の1つだそうです。
それにしても50以下であるべき所167👀


今回の検査の結果、1日おきに飲ませていたお薬を減らしてみることになりました。
これで様子をみます。


ゆずの結果を聞いた後、みゅうとの面会✨
点滴中なので、待合室ではなくみゅうの居る所まで行きました。


とても元気そうで、元気な分外に出たがって泣き叫びます😢
見ていて可哀想になり・・・


ちょっとだけ顔を見て、出てきました。
しばらく居たかったけど、帰りたくなっちゃうもんね。
何で出してくれないの・・・?そう思ったよね。
もうちょっと辛抱してね。
帰ってきたら沢山ハグハグするから・・・。


予定では月曜日に退院できそうかな。
ゆずと一緒に待ってるから・・・。


ゆずを連れて🏠に帰り、夕食は恵方巻!(切っちゃってるけど💦)


さすがに1本丸ごと食べるのは飽きてしまうので😅
4種類の恵方巻を買ってきました。


そして夕食後は豆まき。


でも、このお豆を投げるとゆずが食べてしまうので・・・
鬼は外!したのはゆずの大好きなボーロ💕


はい、喜んで食べていました😊


鬼は~外!福は~内!


ゆずの中にいる悪戯鬼は出ていったかなぁ・・・😅
私の中にいるイライラ鬼も・・・。


月曜日、みゅうが帰ってきますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する