Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

自分でできるよ!

ゆずが自分でできる事。
毛布の中に潜る!


潜る!


更に潜る!


もっともっと潜る!


自分で毛布の中に潜れるもん!



そしてドアを開ける🐶


散歩から帰ってくると・・・開ける


更に開ける


もっと開ける


はい!中に入ります😊



自分の力でできるんだよね🎵
閉める事もできれば完璧なんだけどね✨
それは無理か😅



昨日はゆずたん、悪戯して怒られました💦
夕食準備をしている時にキッチンにやってきて
あんかけ焼きそばをお皿に盛ろうとしてた所
麺を入れたお皿を割られました😓
柵をしていても、上手い事入ってきちゃうんです💦
ジャンプ力が半端なく・・・。
人間が気をつけないとですよね😣

×

非ログインユーザーとして返信する