Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、再び入院😖

2/2の1時過ぎ、一緒に寝ていたみゅうが
そわそわ起きてトイレに行き、うんちをしたのですが軟便。
その後4時過ぎまで、計5回の下痢💦
3回目以降はまた血も混じり・・・。
お腹もキュルキュル鳴ってました😢


私もほとんど寝れないまま、起きる時間に。
ダンナ様に病院に行ってもらうようお願いし、仕事に出かけました。
下痢はしているものの、元気はあります。
いつもこんな時には、私たちのベッドから離れ
自分のハウスに寝に入ってしまうのですが。
今回はちゃんと用を足すと、私たちのベッドに潜り込んできます。


朝検査に預け、夕方またダンナ様が病院に足を運んでくれました。


今回もアルブミンが変わらず低い事とALPの値が100を超えている・・・。
エコーで見るとやはり胆のうが腫れているそうです。
その胆のうが消化機能を妨げているのではないか・・・という事のようで。


私は直接お話を聞けなかったので、
今日ゆずの検査もあるので病院に行ってもう1度聞いてきたいと思います。


淋しいね、ゆず😖


この1年で、みゅうは5回も入院しています😓
12月から3度目。
今回は薬を減らしても調子良くきてるなぁ・・・なんて思っていたのに。


早く帰ってこれるかな?
下痢が落ち着いていてくれれば良いけど。
つらいもんね。


ゆずと一緒に待ってるからね😊

×

非ログインユーザーとして返信する