Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっとワクチン接種

日曜日、前週の試合のコンソレに行く予定が
ペアの方が急遽都合悪くなってしまったので棄権!
私だけ暇な日に・・・。
ダンナ様は他の区民大会に行ったので🎾


本当は平日に病院へ行く予定でしたが
ワクチンだけ打ちに行くことにしました。


12月に打つ予定だったのですが
みゅうが体調不良になってしまったので。


今回は薬を減らしても、今の所元気にしてくれています😊
もう大丈夫かな🐶


ゆずも本当は次に検査と言われていたので
2/3に予約しておきました。


みゅうと同じくアルブミンの値が低いのと
胆のうが腫れています。


この日、年末に入院した時のみゅうの診断書をもらい
見てみると胃腸炎ではなく『低アルブミンによる下痢』となっていました。


やはり、何としても2ワンズのアルブミンの値を上げなくては・・・💦
また調子悪くならないように。


みゅうとゆずの薬が
入院してから5日間ほどズレてしまったので
今回はみゅうの薬を5日分だけもらっておくことにしました。
これで2ワンズの薬のタイミングが一緒になるね。



今回の体重
みゅう3.56㎏↑(前回3.4㎏)


ゆず2.76㎏↑(前回2.68㎏)


2ワンズ共増えてました😍
特にみゅうは0.16㎏増えたぞ🎵


まぁ100gぐらいだとすぐに増減しそうですが💦
このまま増えるように、ご飯の量を今後も調整していきたいと思います😊


ワクチン打ったので、3日間はお風呂に入れません。
早く入れたいなぁ・・・😍
また土曜日に病院だぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する