Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ホームセンターへ

土曜日、商店街にワンズを連れて行った後
そのままホームセンターへ出かけます🚗


駐車場から中に入ると、何やらワンズの為のスペースが・・・。


いつの間にか、こんな所が新設されていました。
気になります😊


とりあえずお買い物🎵
短時間で済ませたいので、カートは使用しません。
抱っこで行きましょ!


みゅうは嬉しそうね💕
そこ大好きだものね😊


ゆずたんはカート嫌いだから、抱っこでよいね。


みゅう、居心地良さそう🐶
でも顔は隠さなかったね。


ちょいとダンナ様が大変なので、ゆずたんは私がもらうよ!


私のコートはどうかなぁ・・・。


とりあえず納まったね🐶


ホームセンターへは、ふーさんのブログを見て
ワンズお風呂の為たらいを探しにきました😊
すっかり忘れてて、今になってしまった💦


まだ今月お風呂に入れてなくって・・・。
本当は日曜日入れたかったんだけど
今週ワクチンを打つ予定だから、今入っちゃダメだね。


たらいではないのですが、洗濯物入れを代用にしようと思います!
ふーさんパパ、ありがとうございました✨
これでゆずたんが入ってくれるようになれば良いのですが・・・。
それはどうかなぁ😅


無事にGETできたので、帰りますか!



またまた犬のしつけ教室の前を通って・・・。


パピーパーティーやマッサージ教室もあるのですね✨
チラシを貰ってきました😊


ではおうちに帰りましょ🚗



午後はおうちでゆっくりしてました😊

×

非ログインユーザーとして返信する