Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

商店街へお買い物

おはようございます😊
昨日は午前中、ワンズを連れてお買い物に行ってきました🐾


毎週末行っている、近所の商店街。
とても賑わっているのです✨
年末は警備員さんも出て、すごい人😲
テレビでも毎年紹介されています。


いつもはワンズを連れて行くと
お店に2人で入れないので、こちらに行く時はほとんどお留守番🐶






相変わらず賑わってますね🎵


ダンナ様がお店を見ている間、一緒に待ってようね😊


今日と明日、夕食何にしようかなぁ・・・。
週末はダンナ様が夕食を作ってくれます😊
本当に有難い💓


あっ!帰ってきたよ🎵


次はお魚屋さんへGo!


何買ってるのかなぁ・・・?


うちはいつも、こちらのお魚屋さんでお魚を買っています。
この日は、まぐろの中落ち¥1000とサメ4切れ¥300
そしてダンナ様がおつまみにつぶ貝¥500を購入。
夕食はまぐろ丼に決定!



ちょっとお散歩しようかな🐶
お魚屋さんの前に公園があるので行ってきましょ🐾


スッキリした所で、またお買い物に行くよぉ😊



今度は私がスーパーに行って来るから、待っててね💕


待ってる間、色々な人に声をかけてもらいます🐶
みんな『寒そうねぇ・・・』と心配してくれて💦
そう!間違えなく寒いんです😅
でも歩かないとね。


最後は私のおやつを買って・・・


いちごみるく大福🍓



🚗の中で食べちゃいました😅


とりあえず食料品のお買い物、終了!
本当は🏠から歩いてもめちゃめちゃ近いんですけど、
買うものいっぱいなので、いつも🚗で出かけます💦


みゅうとゆずたん!
お付き合いありがとね😊

×

非ログインユーザーとして返信する