Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今週も終わり(*^^*)

今週は5日間の仕事終わり😊
先週は2日間だけ行って胃腸炎となり、お休みいただいちゃったので💦
あんなに冬休み、長かったのに・・・。
さらにお休みいただいてしまいました😅


甘いものが食べたかったので高島屋に寄ると
苺の美味しそうなケーキが沢山置いてあるお店発見👀
週替わりで入っているのですが、
今は「La Maison」というお店の🍰が置いてあります。


タルトも美味しそうだったけど、
苺のティラミスと苺のチョコパイを買ってきました😊


疲れている時は、甘い物が美味しいです💓


みゅうは気持ち良さそうにお休み中。


起こしちゃったね💦ごめんごめん😣


ゆずたんは・・・


起きだして、私がお菓子を食べながらパソコン触っているものだから
探りにきました。


「こらっ!それは私のおやつですよぉ!」


これが🍺だったら飲んじゃうのですが・・・。
残念ながら☕でした😊


そしてまた寝床へ。
自分で毛布の中へ潜り込みます。


あたち寝ます!


忙しいのね!邪魔しませんよぉ😊


自分でやるから大丈夫!


よし!あともう少し😁


はい!できあがり🐶


上手に潜り込めました👏
また寝ちゃうのね😅

×

非ログインユーザーとして返信する