Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑪~海ほたる~2018/01/05~06

2018年1月6日


イルミネーションを見た後は横浜へと帰ります🚗
1泊2日と短かったけど、充実した2日間となりました😊


去年はワンズを置いて、2人で台湾へ行ってしまったのでね💦
海外も良いけど、どうしてもワンズの事が気になります。


最後アクアラインに乗り、海ほたるでお散歩🐾
ドイツ村で降ろせなかったのでね。


真っ暗なんだけど、東京方面は灯りがキレイ✨


デッキをお散歩します🐾


何か所か📷スポット発見👀





全部回ったかな?



このお魚の上に乗せたかったなぁ・・・😁


最後にお土産を買って。
ダンナ様が見ている間、こちらで待ちます!


今回は道の駅で、さばの干物、野菜・・・あとは


こちらはドイツ村


最後、海ほたるで


冬の旅行、そして今年最初の旅行が終わりました。
楽しかったね😊
次はいつ行けるかなぁ・・・💕


おしまい!

×

非ログインユーザーとして返信する