Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お家でまったり・・・

おはようございます😊
たまにはお家でまったりと・・・。


ゆずたんは相変わらずばばしゃんの上に乗っています😅


ここ好きねぇ😓
他の人の上には乗らないのに・・・。
幅がちょうど良いのかしら?


みゅうはお日様の当たる場所へ。


ここがやっぱり良いよねぇ😊


でも、じじしゃんがいつもの場所に着くと・・・。


こっちの方が良いみたい。
続いてゆずたんも・・・。


やっぱりここが良いみたい。


ちなみに横に置いてあるヅラは、
勝ってにワンズがこの椅子に座らないよう
誰も座っていない時には置いておいたのだけれども・・・。


もう最近はこのヅラも効かなくなり
ただ飾り化しています💦
こんな置物どうなのぉぉぉ!!


そして夜は調子よく、ゆずたんワン太と闘いが始まりました🎵


久々だね!ゆずたん頑張れ!


おぉっ!ゆずたん調子良いぞぉ😍


さぁ、どちらが勝ったでしょうかね?
食後の運動も終わり🐶


あら?
ゆずたんの足に円形脱毛症???


あれ?いつから???


ダンナ様はあるの知ってたみたい💦
生えてくるのかなぁ?心配・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する