Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New洋服着てみたよ!

やっと起き上がれるようになったので、
ワンズと共にお散歩🐾
でもまだ腰が痛い・・・💦


目の前の川に鴨さんが👀


沢山泳いでいました😊
こういう光景みるとホンワカして、歩く勇気が湧きます!


先日Pet博で買ったお洋服を着てみました。
サイズもピッタリ!


良かった良かった💓
いつもの公園まで行きましょう🐾


色々なワンちゃんとご挨拶しながら、何とか行ってこれました!


みゅうはまったり💤


ゆずたんはいつも変な所に乗るんだよなぁ・・・。


居心地悪くない?


良いみたいです😅


テニススクールはお休みして、まったり過ごしました😊

×

非ログインユーザーとして返信する