Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑧~鋸山~2018/01/05~06

昨日は皆既月食、しっかり見る事ができましたね🌒


2018年1月6日


目指すは『鋸山』。
ロープウェイにワンズも抱っこで乗れます。
大人往復¥930 ペット往復¥200


到着が15時頃になってしまい、復路の最終が16時。
1時間しかありません。
本当は大仏を見に行きたかったのですが💦
1時間半はかかるようなので諦め。


3分くらいで頂上に着きます。
おっ!ちゃんと外見てる😊



降りるとまたしてもねこしゃん🐈


ゆずは階段好きじゃないのかなぁ・・・


山頂に着きました。


やはり眺めは抜群です。



階段がすごかった😲
登っても登っても着かない・・・💦
汗かいてしまった。


大仏は諦め、スリル満点と言われる「地獄のぞき」に行ってみたのですが
超混み😲


なのでこちらも横から見るだけに・・・💦


本当に怖そう・・・



景色はとても良いけどね。


先ほどの階段を急いで降ります。
ロープウェイに間に合わなくなっちゃうからね。


山頂展望台で


ロープウェイ乗り場にはまたねこしゃんが・・・。


それを見つめるみゅうさん!


間に合って良かったぁ💓


ロープウェイでなく、🚗で上まで来れたようで💦
そうすれば時間に追われなかったか・・・。
まぁ仕方ないです😅


今度は大仏まで行こうね!


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する