Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑤~ご・遊庭 ~2018/01/05~06

2018年1月6日


お部屋に戻るとすぐに朝食が届きました。
ダンナ様は和食、私は洋食です。
洋食は卵料理(目玉焼き・スクランブルエッグ・オムレツ)の中から選びます。


私はオムレツ🎵


フルーツは分け合って😋


ワンズには先に🍚をあげ、
私たちが食べている時には落ち着いていてくれました🐶
良い子良い子💓


食事が終わるとまったりタイム。
チェックアウトは11時。
ダンナ様は大浴場温泉へ行きます。
ワンズと私はお留守番。


クッション占領!


みゅうの格好が・・・


う~ら~め~し~や~~~


それで寝るんかい!


すごい格好😁
それを見るゆずたん!


最後にお庭に行っておこう!





あっという間に時間が経っちゃうね。
この素敵なお宿ともお別れ😣


帰りに貸衣裳がある事に気づきました。


残念💦
着せたかったなぁ。


また是非来させていただきたいです!
とても気に入ったお宿でした😍


スタッフのみなさんにも、とても良くしていただきました。
ありがとうございました😊


本当はこちらのお宿にも、ドッグランがあったのですが・・・。
今回は残念ながら、行くことができませんでした💦


絶対、また来ようね🐶


つづく➡


ご・遊庭はペット宿ドットコムに掲載されています。

×

非ログインユーザーとして返信する