Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ダリア祭り 2017/09/09


昨日、富士山2合目にある遊園地『ぐりんぱ』へ行ってきました。
そちらで『天空のダリア祭り』が開かれています。


先ずは足柄SAのドッグランへ。
朝だからなのか、まだあまり乗り気でないワンズ🐶
ゆずは全く走りません・・・。


そして『富士 花めぐりの里』へ行き、『ぐりんぱ』とのセット券を買いました。
お花はボチボチ咲いてはいましたが…。
一面お花を想像していたのでちょいと残念💦


でも広ーいドッグランにみゅう、ゆず共に満足そうで良かった😆


そして『ぐりんぱ』へと向かい、一面に広がるダリアを見てきました💠


3日前にHPを見てみると、行こうとしている9日にDECの愛犬撮影会があることを知り即申込み。
このイベントに行ったことが無いのですが、色々な所でやっているのは知ってました。
でも『撮影&写真データも無料!』となっていて、お試しにせっかくなので💝と思い予約しました。


時間までLunchを済ませ、写真も沢山撮って📸
予約時間に行くと、10分程で何カットか撮っていただきました。
お利口さんにできたね!
出来上がりが楽しみです😊
(まだ撮ってもらった写真はできてないので。自分で撮ったものです💦)


ぐりんぱにもドッグランがあるので、最後はやはりドッグランで遊んで🐶💨
こちらも広い!


一生懸命、おやつを貰おうと必死!


あっという間に帰る時間。


帰りも足柄SAのドッグランに寄って。


こちらのドッグラン、ゆず様のお気に入りのようです。
みゅうは疲れちゃったね💦


週末、ちょいと遠出してきましたとさ🐶💖

×

非ログインユーザーとして返信する