Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ③~ご・遊庭 ~2018/01/05~06

2018年1月5日


お部屋紹介も終わったので、夕食🍴
こちらのお宿、夕食が付いていないプランが基本のようで
朝食と同じように鴨川館の色々なレストランに行って食べるのも良し。
ルームサービスで、各々のレストランから選べるメニューがありました。
ついていないので、外で食べても良いだろうし。


この時期はお部屋でしゃぶしゃぶプランがあったので
迷わずそちらを申込みました。
数日前にお宿から連絡が入り、夕食の時間を伝えます。
その時間にお部屋まで運んでもらいました。


先ずは慌てて頼みに行った、ワンズの🍚
2ワンズ共、チキンロールにしました。


でもこれだけでは満足いかなかったようで、更に催促。
持ってきたドッグフードもこの後食べました💦


私たちの🍴は・・・
かずさ和牛しゃぶしゃぶ😋
すごい量です!これで2人分😲




ごはんはとてもじゃないけど、お腹いっぱいで食べれませんでした。
おうどんもあったし。
2人共大食いなんだけどなぁ・・・。


食べ終わってからはソファでまったり😊



みゅうとゆずに占領されたぁ!
楽しそうに遊び始めます😊


ダンナ様がちょっとお部屋から出るとそわそわ・・・。
何処行くの?


何処に行ったのかなぁ?
まだ?


ダンナ様が帰り、ホッとしたね。


安心安心!



そろそろ寝ましょうかね💤


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する