Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Pet博の後にお散歩

おはようございます。
2日間、胃腸炎となり仕事もお休み。
久々に寝た切りの生活を送りました💦


楽しかったPet博🐶
来年も楽しみにしています💓


☔もまだ降らないので、とりあえずお散歩🐾
パシフィコを出てすぐに📷


このまま臨港パークへ向かいます🐾


お昼ごはんも食べてないので、本当に少しだけね😊


お空が怪しいけど・・・。


このお洋服、首が暖かいよね💛
ゆずはサイズ直しして、作ってもらいました。
ありがたい😊


本当に少しだけだった💦
もう帰るみたいよ!
でもちょうど、☔がポツポツ降ってきました。


もうちょっと歩きたかったのにね。
朝も公園お散歩したし、仕方ない・・・😣


そういえば、みゅうもゆずも
おちっぽ2回ずつ骨折しました💦
ずいぶん前なんですけどね。


みゅうが骨折した時


でも今はそれ程曲がってません。
2回目の時には90度曲がったんですけどね💦


ゆずは今でも曲がってます。


ピカチューみたい😁


雨降るかも・・・で🚗で移動しました。
おちっぽ📷撮ったので、載せてみちゃいました😊


お疲れモードで2ワンズまったりと帰ってきましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する