Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ①~アウトレット ~2018/01/05~06

2018年1月5日


今年最初の旅行、千葉の南房総へ🚗
だいぶ前に予約を入れ、ワンズと共に行ってきました。
千葉への旅行、久々です💕



がしかし・・・
首都高に乗り、川崎の方まで来るとワンズのリードが無い😲
こりゃ大変!戻るしかありません・・・。
引き返し🏠へ。
アクアラインに乗る前で良かった😌
気を取り直し、千葉へ向けて出発!
海ほたるを通過し、先ずは『三井アウトレットパーク木更津』 へ。


やっと来る事ができました。
できてからだいぶ経ちますが、来たことなかったです。


それにしても寒い!
気温は5℃なかった。
みゅうとゆずはベスト着せたけど、それでも震えてます💦


途中、お店でコートの試着をしていると緊急地震速報が・・・。
お店からも、そしてあちこちのスマホからも鳴り響いています😲
慌ててコートを戻し、外の真ん中へと逃げました。
でも・・・あれ?揺れたのかわからない😓


とりあえず、2つの地震が別々で来るのに対して反応してしまったそうで。
それほど強くもなく、安心しました😊


さぁ!回りましょう🎵


私のスニーカーを探しにアディダスへ。


みゅうは高い抱っこが好きなんだよね💕


ゆずも抱っこで。


Lunchを食べる為、ワンズは一度🚗へ戻ります。



お留守番でごめんよぉ😣
この寒さじゃ、さすがに外で食べる訳にはいかないので。
あたちたち、寝て待つのも好きだものね。
こんな時は、2匹だと助かります😊
先代の🐶チェリーがいなくなり、みゅうだけになったら
全くお留守番できなくなってしまったので💦
ゆずが来て、一緒に居る事でお互い安心できるみたい✨


Lunchは大好きなお寿司を食べました。


急いでワンズを連れに行きます!



ご褒美のおやつ🎵



2匹一緒にたっち!


午後も少しだけ見て、アウトレットおしまい😊


あっという間に時間が経ってしまいました。


御殿場行くより近いね。
この間行ったベイサイドと同じ系列なので、ワンズも入れるお店沢山あるし。
また来ましょう!


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する