Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイクォーターへ 2018/01/02

おはようございます。
年が明けてから、もう1週間経つのですね。
早い😲
うちでは七草は食べないのですが・・・。
みなさんは食べられるのかな?


昨日の続きです!
特に何か買うわけでもありませんが、ベイクォーターへ。
ここは元旦からやっているので、1/1に来ようか悩んだのですが・・・。


お店は見ずに屋上へ行ってきました。


ダンナ様は屋上に初めて行くね🎵
みゅう、何という格好をしてるの😲


こちらは風もなく、ポカポカ陽気🌞
寒くなくて良かったぁ✨


気持ち良くて動きたくないねぇ・・・


ゆず!みゅうの上に顔乗せて・・・
優しいからみゅうは怒らないのね!


そろそろ動きますか!
いつもお花がキレイ🌼






ベイクォーターから見る景色。


せっかくなのでLunchすることにしました🍴
ベイクォーターはワンコに優しいから、
殆どのレストランで食事できるんです✨
なので何処に入ろうか悩む・・・。


タイ料理食べようかと最後まで悩みましたが
ハワイアンの『ALOHA TABLE』に。


Lunchメニューもあります🍴


外で食べる予定でなかったから、何も敷くもの持ってこなかったね。
ごめん😣


風がないので、テラス席でも暖か🌞


ダンナ様は『ガーリックビーフステーキ』


ライスは大盛で。(大盛追加料金なし!)


私は『プレミアムロコモコ』 
照り焼きソースで。


満足満足!


みゅうとゆずも落ち着いて待ってられました💕




久々のLunchだったね🎵
冬はテラスで食べるの辛いけど、暖かくて良かったです😋
日差しがありがたいですね🌞💕




お利口さんね😊

×

非ログインユーザーとして返信する