Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

駅伝見た後は・・・ 2018/01/02

おはようございます。


箱根駅伝、見に行くのも良いですね😊
こんな近くを走っているのに、何故今まで見に行かなかったんだろう???
見物した後、ベイクォーターへと向かいました。


横浜駅トイレ横にこんな像が。
可愛いニャンコさん💕


でもその前に、ダンナ様がテニス用品を買いたいとスポーツ用品店へ。
ワンズは入れないので近くで待ってました。
ここ寒い・・・💦


日向を探して・・・


でもビル風なのか、風が強く寒い😣


もうちょっと日の当たる所にいようかね。


どうですか?
でもやはり寒い?


2ワンズ共、縮こまって座ってるね😅


早く来ないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する