Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初詣&箱根駅伝頑張れ! 

箱根駅伝の日がやって来ました。
何となく毎年📺をつけているのですが・・・。
今年はちょっと見に行ってみようか!と
みゅうの調子も良いので、行ってみる事に👀


日向はポカポカだね🌞


水天宮の前を通ったので、初詣に寄りました。


みゅうとゆずも健康を願わないと・・・。




途中友達とも遭遇し、やはり駅伝の応援に行くと😊


ちょうど良い時間に到着。
もうすぐ来るようですよ!


どこを応援する訳でもないので、みんな頑張れ!




沢山の人が応援に来てますね🎵
来るかな来るかな・・・。


じっと待ちます💓




今横浜駅の所に来たって!
もうすぐ来るよ😊


あっ!そろそろだよ。ワクワク(*^^*)


来た来た!早っ😲


次々に来ます。
まだこの辺りだと、そこまで差はないですね。


みんな!頑張れ~🚩








あっという間に全ての大学が通り過ぎて行きました💨
日陰で寒かったけど、楽しかったね😊
復路もみんな!頑張って下さーい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する