Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2018年最初のごはんだよぉ!

おはようございます。
あっという間に元旦も過ぎてしまいましたね。


年末に届いた👕を早速着てみました💕


みゅうもすっかり回復し、食欲旺盛です😅
食べても足りないのか、まとわりついてきます・・・。



本当はワンズにもおせちを買ってあるのですが
食べ慣れない物をあげるのは、まだ早いかなと思って。
もう少ししてから、おせちを食べさせてあげようと思います!
おいちーの食べようね🍚


とりあえず今年最初の食事なので、ゆずも🐶


あなたもまだ足りませんか?😅


みゅうさん調子よく、立っち!立っち!してます😊
お背中ピーン!


年末、本当に調子悪かったのかなぁ・・・。


それ!もう一丁!


お上手、お上手👏😊
ゆずさんはやらないの?


ゆずだって負けないんだから🐶


食べ物ないと、できませんけどね😅


なので夕食時です!


そして、年越しライブで貰ってきた🎈と共に🎵


あたちたちを置いて行きましたわね・・・


ごめん、ごめんね😣
一緒には行けないんだよぉ!
だから🎈と一緒に記念撮影しときましょ🎵


元旦の夜、我が家は毎年カニ鍋です🍴


みゅう!早くおせち食べれると良いね😊

×

非ログインユーザーとして返信する