Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、まだ帰れず

こんばんは。
沢山の方から、みゅうへのコメントをいただき
本当に嬉しく思います😊


朝病院に連絡を入れると、夜中に1度嘔吐したようで
今日も点滴をした方が良いでしょう・・・と言われました。
とりあえず絶食し、点滴していますと。
今日はまだ私たちとしても怖いので
そのまま入院させてもらう事にしました。


みゅうもゆずもアルブミンの値が低く、
それが低いと胃腸炎を起こしやすいそうです。
前回の入院の時には2.3、今回は2.1まで下がっていました。
正常ですと2.5以上あるみたいです。


夕方ゆずを連れて面会に。
元気な顔したみゅうが待合室にやってきました。


元気そうで良かったです💓
ゆずも嬉しそう🎵


あれからは嘔吐もせず、昼には少しだけ🍚を食べさせてくれたそうです。
夜中に嘔吐した中にも、特に変な物は出てきた様子はないそうで。
胃の中にあった何かは、流れて消えたと。
一体何だったのか・・・。
特に変な物を食べた様子もなかったので。
とりあえず良かったです😊


やはり2匹一緒が良いね。


明日退院できるかはわからないけど、
もし退院できるようなら連絡くれるそうです。
でももう少し点滴していた方が良いかな・・・と言われました。



確かに変に帰ってきて、お正月また調子悪くなっても可哀想だものね。
淋しいけど、ちゃんと調子戻してから帰ろう!


まだ前回の入院の時に鼻の頭剥けたのが、そのままだけど💦
ちゃんと良い子にしてるかな?
スリスリばかりしていると、また剥けちゃうからね!


元気な顔見れて嬉しかったよ😊
今日も病院にお泊りだけど、元気になったら帰れるから・・・。
みんなでもう少しの我慢😣


アルブミンの値が上がるような食事をこれからは考えていこうかな。
2匹共だから。
ささみとか良いみたいだし。
生卵って書いてあるけど、あげて大丈夫なのかなぁ?
ちょいと心配💦


本当にみなさん、ご心配いただきありがとうございます。
こうして病院で元気な顔でいてくれてます😊
帰ってきてくれるのを、家族みんなで待ちますね!

×

非ログインユーザーとして返信する