Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行② 2017/08/18~19

2017年8月19日


前日沢山寝たので、目覚めはスッキリ👀
先ずは散歩に出かけます🐾


引き返してドッグランへ。





8時に朝食🍴。
昨日のDinner時に、和食か洋食か伝えておきます。
ダンナ様はいつも和食。


私は洋食をいただきます。
パンが美味しいんです!オムレツも💖


そしてcheck out。
こちらのペンションは、本当に大好きです💓
良いお宿は沢山ありますが、
このお値段からは考えられない美味しいお料理、いつもキレイで清潔感あるお部屋。
本当に素晴らしいです👏
またお世話になりますね😄


久保農園へお野菜を買いに出かけます。
キャベツととうもろこしを。
どうしても買いすぎてしまう・・・。


この後はさらに軽井沢から離れ、パルコール嬬恋へ。
午後からお天気が怪しい・・・という事なので
急いで行ってきました。
ゆずはゴンドラ初体験💕


バッグに入れないといけないかと思って持って行ったのですが
そのままお乗り下さい!と言って下さったので。


下を見ると、野生の鹿がいました。


上に到着すると、そこから山登り始まるようですが

未経験の私たちは15分程歩いて、Uターンです。
上に行くと靄って、全く下の景色が見れませんでした。残念。




ゴンドラに乗り、下へ戻りました。
13時半に軽井沢でLunchの予約をしていたので、ゆっくりはしてられません。


Lunch『ヴェルソ』へ。
前回行った時はイタリアンだったのですが
全く変わっていました。
知らなかった・・・。


ダンナ様はナポリタン。私はガパオプレート。
2人でサラダセットを注文。


外に出ると暖かい・・・。
みゅうは気持ちよくゴローン🐶


ゆずはミイと一緒に記念写真📷



お腹も満たされ、旧軽井沢銀座へ。
いつ行っても混んでます。
この中をお散歩🐾
チャーチストリートの中へ入るとキレイなお花が🌼



そして裏へ回り、聖パウロカトリック教会💒


少しお買い物もして、最後はやはりアウトレットへ。
今回もワンズと沢山の思い出を作る事ができました。
今年の夏の旅行はこれでおしまい🔚
また行こうね!


南季の灯はペット宿ドットコムに掲載されています。

×

非ログインユーザーとして返信する