Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イヴの昼間🐶~元町・山下公園へ~

おはようございます。
冬休みももう1週間終わってしまいました。
時間が経つの、本当に早い・・・💦


実は昨日の午後からみゅうがまた嘔吐と下痢。
病院に行きたかったのですが、水曜は午後休診。
何度も下痢を繰り返すのですが、今回はお水を飲んでくれていました。
脱水症状になってしまうのが怖いので。
食欲もあるようです。
せがまれるのですが、何せ下痢なので。
薬をのむために、本当に少しだけあげました。
前回の病院時、下痢止めを減らしてくれたのですが
まだ早かったのかなぁ・・・。
心配なので、今日病院に行ってきます!
入院にならないと良いけど😭


昨日の続です。
まだもう少し時間があるので、港の見える丘公園を通りながら元町へ。


ここから見える景色。


通り抜けると元町に出ます。
素敵なものが・・・。


こちらは『STAR JEWELRY』
沢山のサンタさんが👀


鉢植えにパール✨オシャレ💕




この前もここで撮ったなぁ。


キレイだね✨
ちゃんと前向いて偉いぞ🐶






そろそろダンナ様の所へ帰りましょかね🐾


🚗で帰る途中、マリンタワーの所がキレイだったので止まってもらいました。




今年最後のイルミネーションかなぁ。


そして17時になるとマリンタワーも✨


色がつきましたよ!


ちょっとだけ、山下公園の中に入って。






薄暗くなってきたので、ライトアップされていました。
寄ってもらって良かった😊


最後にマリンタワー
ちょうどお月様も一緒に📷




帰ってからクリスマスのご馳走作ってもらわないとなので帰ります🚗


ゆっくりできなかったけど、連れてきてもらえて良かった良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する