Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院にも行ってきたよ!

先週病院に行った時に、
みゅうはまた1週間後に・・・という事だったので昨日行ってきました。


ゆずも薬が25日で終わってしまうので
少し早いですが、一緒に😊


みゅうの調子がとても良いので、薬を減らしていただきました。
でもまだ多い・・・💦


今回の体重。
みゅう3.7㎏ ゆず3.02㎏
この間と変わらないかな。
みゅうは少し減ったか・・・。


ゆずは今年最後の病院でした。
相変わらず来年も2週間に1度は薬をもらいに行かないと・・・です💦


みゅうはまた1週間後に来ます!
このまま調子良ければいいな。


帰ってきてから、ワクチンの事聞くの忘れていた事に気づきました😅
去年クリスマスの時期に受けたのでやらないとだった。
でも言われなかったから、様子を見てからやるのかなぁ。


来週行った時に聞いてみましょ!


病院にチラシが置いてあったので😊


Pet博には行こうと思っていたので、割引券もいただいてきました。
お出かけして病院にも行って。
忙しかったね🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する