Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスマーケットin赤レンガVol.2 2017/12/16

おはようございます。
年末のイベント、クリスマスも終わってしまいましたね。
ツリーも片づけないとだ・・・💦


だいぶ外も暗くなってきたので、赤レンガに戻ります🐾


赤レンガの建物も、ライトアップされてキレイです😊
みなとみらいの景色。


またまた赤レンガのツリー🎄
やはり暗くなった方がキレイですね✨


それにしてもすごい人です😲
みゅうとゆずを歩かせられません。
なので抱っこで人混みの中を歩きます🐾


お店が沢山出ていますが、ドイツという事で
どこもソーセージとかなんです💦
こちらで夕食を済ませるつもりでいましたが、うーん・・・。
並んでるし、とりあえずやめておきましょ😣




お店の上にはサンタさん!


そして入り口(海の方から来ちゃったので💦)


もっとゆっくり居るはずでしたが、
すごい人なのでおしまいにします。


夕食をどうしようか・・・?
とりあえず歩きましょう😊


汽車道を通ります🐾
この間も📷撮ったけど、また撮っちゃおうっと!


やっぱりステキ💕


最後にクロスゲート前で。
可愛いツリー🎄がありました🎵


動物さんたちが集まってる🎵


1日お疲れ様😊
みゅうも全然大丈夫でした!   
夕食は仕方ないので、🏠に帰ってから食べます😋   


今年はクリスマスシーズンに、何度もみなとみらい方面へ足を運びました🐾
横浜・・・素敵な街です💓

×

非ログインユーザーとして返信する