Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

MARINE&WALKへ 2017/12/16

おはようございます。
クリスマスイブ、楽しく過ごせましたか?


赤レンガからの続きです!
日が暮れるまで、MARINE&WALKで時間をつぶします。


今年はよく来るなぁ😊
ここにもクリスマス🎄


ちょっと変わったツリーで素敵💕



ライトアップされていますね。
真っ暗になれば、キレイさが引き立つのでしょう。


ライトアップされた前で。


MARINE&WALK1周年なのですね。


先ほどのツリーの上部分。








だいぶ暗くなりました。
そろそろ赤レンガに戻りましょうかね🐾

×

非ログインユーザーとして返信する