Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩~みなとみらい~ 2017/09/02

象の鼻パークでマレーシアのイベントがあると聞いたので
行ってみる事に。


行ってみると象の鼻テラスで行われ、外まで行列でした。
Lunchしようと思っていたのですが、諦めてお散歩しながら赤レンガの方へ。


その途中、私の事を誰かが呼んでいる・・・。
お友達もお散歩にきていて、ワンコ同士初対面!
この日を待っていました!
それにしても偶然でびっくり😲


徐々に慣れてきて、近づいていました。


なな、可愛いね💓
一緒に写真撮ってくれてありがとう🎶
また会おうね!


赤レンガでは🚗のイベントをやっていて、それなりに人が賑わっていましたよ。


いつも通り、赤レンガのテラスはいっぱい!
こちらも諦め、先週行ったマリンウォークへ。
2Fにあるハワイアン『KAKA'AKO DINING & CAFE 』


ペットが入れるのはこの入り口の所にある2席のようです。

ローストビーフサンド

キラウエアBBQバーガー


いつものようにみゅうは大人しくしているのに、ゆずはそわそわ。
しばらくしてやっと落ち着きました。


気づけばもう16時!
Lunchの時間ではなかったですね💦


そのままみなとみらいの中を通って帰りましょ!


空が青いのでとても気持ち良い💕


アニヴェルセル では結婚式が行われてました💒
おめでとうございます🎊


今度はアニヴェルセル カフェにも行こうね🍴


📷を撮ってばかりで、なかなか帰れません💦


日本丸の前を通って・・・。
帰ります🐾


楽しい1日でした💖

×

非ログインユーザーとして返信する