Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽ

みゅうが入院する前日のお散歩🐾
水曜日だったので私は早く仕事から帰ります😊
日が暮れる前にお散歩へ🐶


夜予定があるので、あまり遠くまでいけず近所へ。


それほど寒くなく、良かったね💕
みゅうも普通に元気に歩きます🐾


広場へ到着!


誰もいない・・・。




じゃーん!
みゅうのお耳ピーン🐶




元気にお散歩できました🐾
私にとっても、一緒に過ごせる幸せなひと時です💓

×

非ログインユーザーとして返信する