Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鎌倉散策~高徳院~ 2017/12/02

やはり・・・。またまたハイキングコースです💦
よく歩くなぁ🐾
ちゃんと調べてなかったから、まさか・・・にびっくりです😅


海が見えてきましたよ👀


登ったり降りたり・・・。


よーし!あと1.5㎞😃
頑張って歩くぞ!!




「まだですかぁ・・・?だいぶ歩きましたけど?」
まだですよぉ💦頑張って歩こうね😊


疲れてきたのか、みゅうが階段を降りようとしません💦
今考えると、この時既にお腹痛かったのかも・・・。
気づかなくてごめんね😣




やったぁ!山道抜けました✨
もうすぐ着くよ😊


高徳院到着!頑張りました🎵


ここは🐶はバッグに入らないといけないんだ。
なので、ここからはバッグの中で休んでてちょうだいな。






じゃじゃーん!
鎌倉の大仏様です。大きいね。







お地蔵様もいます。






午後から鎌倉に来ているのですが、ほとんど歩いてます🐾
ワンズと一緒だと、私たちも不思議と歩けちゃいますね😊
まだもう少し歩きたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する