Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

宮ケ瀬イルミネーション①✨ 2017/11/27

おはようございます。
みゅうの調子もよくなっています😊
昨日病院に行き、週末にも様子を見せに行ってきます。
薬の種類がすごい事になっているので、その負担がないか心配ですが・・・。



素晴らしい昇仙峡を見た後は、せっかくなのでイルミネーションを見る事に🎄
ここの所、毎年見に行っています。
去年は『あしかがフラワーパーク』、その前は『さがみ湖イルミリオン』『時之栖』・・・。
どこへ行っても素晴らしい✨


今回はだいぶ前に行った事のある『宮ケ瀬』へ。
ちょうど暗くなった頃に到着!
光のトンネルです!


みゅうとゆずも📷






なんて素敵なんでしょう💕
心が躍ります🎵


メインのツリー🎄
近くまで行けないので、ちょっと離れた所から。
だいぶ大きいです😲





もう1つツリー🎄


またまた上へ行き、イルミネーションを楽しみます😊






みゅうとゆず、影のようになっていますが・・・💦


キレイでうっとり・・・😍
寒いけど、これを見るためなら我慢!
しっかり目に焼き付けていこうね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する