Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行①~南季の灯~ 2017/08/18~19

2017年8月18日


今年の夏、最後の旅行🚗
最近は🎾の大会に出る為にしか行ってなかったなぁ…と思い
大好きな軽井沢へ行くことにしました。


旧軽にある『沢村』でモーニング。
テラス席も屋根があるので、☔でもお食事できます。
有難いですね。




そして軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
軽井沢に来ると、必ず立ち寄ります😄
来る度に変わっているような・・・。
思っていたより涼しかったので、ワンズはお着換えしました👕


途中Lunchに、近くにあるお蕎麦屋さん『きりさと』へ。
テラス席はペットOKなのですが、混んでいた為中で食べることに。


再度アウトレットへ戻り、お買い物。
こちらのアウトレットはとても広いので、
見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
今回もお宿につくのが遅くなってしまいました💦


17時を過ぎ、北軽井沢にあるペンション南季の灯に着きました。
今回で何度目でしょう?
本当にお世話になっているペンションです。
もちろんドッグランへGO!
1Fのお部屋だとそのままドッグランへ出ることができます。
残念ながら今回は2F のお部屋でした。




🛀(2か所)は貸切で、空いている時間をホワイトボードで確認し予約します。
どうにかお食事までに🛀を済ませることができました。
🛀に入ってから🍺飲みたいのでね。


18時半よりDinner🍴
今回もとても美味しかった😋


部屋に戻るとダンナ様もワンズも即寝zzz。
沢山歩いて走って、疲れたね。


2日目へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する