Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昇仙峡へ日帰り旅🚙②~昇仙峡ロープウェイ~ 2017/11/27

おはようございます。
一昨日の夜、みゅうが急に嘔吐と下痢の繰り返し😣
この感じだと脱水になってしまう・・・と思い、昨日病院へ連れて行きました。
検査に預け、やはり脱水を起こしているとの事で入院です😭
お腹にガスが溜まっているよう。
点滴をしていただき、元気になって帰ってくるのを待ちます😊


昨日の続き😁
さて、昇仙峡の山頂はこんなコースです。


富士山の見えるスポットに来ましたが、雲が多く全く見えません😢




残念ですが、仕方ありません。
でも景色は良いですよ!





こんな景色を見てると、いつまでも居れそう😊




みゅうとゆずを乗せてみました😁


もう少し先まで歩いてみようね🐾


ここからの景色も素敵💕


青空だったらもっとキレイだったのにね。
残念💦








本当はもう少し奥まで歩けるのですが、
今回はここでやめておきます。


ロープウェイまで戻って降りましょ!
降りた所にもパワースポット✨


もうすぐ14時。お腹も空いたので、ランチにしましょうね🍴

×

非ログインユーザーとして返信する