Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昇仙峡へ日帰り旅🚙①~昇仙峡ロープウェイ~ 2017/11/27

珍しく平日休みだった為、ダンナ様にもお休みしてもらい昇仙峡へ行ってきました🚙
(ダンナ様は自営なので💦)


平日なので道も空いてるだろう・・・と、8時半頃の出発🚙
これが甘かった😢
圏央道が1車線規制となっており、ものすごい渋滞!
全く進まないので、仕方なく高速を下り下道に出ました。
暇なので、みゅうとゆずの手の📷


午前中にはある程度歩いている予定だったのになぁ。
まぁ、仕方ないです💦


12時頃昇仙峡に到着!
先ずはロープウェイに乗ろうと思い、🚙で目の前まで行きます。


🚙を降りると、隣にはワイン王国。


立ち寄る時間はなかったので、📷だけ。
試飲したかったなぁ😅




ちょっと揺れて怖かったけど、📷の為に頑張りました!


そして、いざロープウェイへ。


🐶も小型犬であれば抱っこで乗れます。
大人1200円、ワンコ300円。




山頂まで約5分。
あっという間に着きました!


ロープウェイを降りると・・・
素敵な景色が広がります🎵


山頂はパワースポットが沢山!









午前中はとても良いお天気だったのですが、
だんだん雲が出てきてしまいました。


これから頑張って歩こうね🐾

×

非ログインユーザーとして返信する