Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

頭隠して尻隠さず!

ゆずの寝方。
頭隠して尻隠さず・・・



ゆずは自分で潜り込んでいくんだけど、大概こうなるね。



よく私のお菓子、盗み食いするよなぁ・・・。
でもいっつもバレちゃう💦
頭隠して尻隠さずですよぉ(^^;



みゅうには『何?』って顔された。



ごめん、ごめん。眠い所邪魔して(^^;



今度はお顔も隠し切れず(*^^*)



一応隠してるのよね(^^;



もう、こうやってのんびり過ごせる日がなくなっちゃうよぉ(>_<)



今度こそは、お仕事始まります。
しばらくは時短なので早く帰ってくるけど。
淋しいなぁ。。。


それにしても3か月、ずっと一緒にいたもんね。
今までこんな事、考えられない。


テニスも再開が決まりました。
市営コート、スクールと始まります。


なので、ずっとお休みしていたラケットのガット張替えに行きました。



ラケットはダンナ様にお願いして、みゅうゆずと待ちます。
駅の方に、久々に来ました。


帰りはベイクォーターを通って。
この時、まだほとんどの店舗はやってません。





3月にはランチしたね。



でももう全てオープンするかな。


ゆったん、家に帰ると全て出てるね(^^;



新しいガットで、これからまたテニスの日々を過ごしていきたいと思います。

  

  


テニス中もマスク必須。
私は今まで使ってなかったフェイスマスクを使っていこうと思います。
自分は絶対に使わないと思っていたけど。
普通のマスクするよりは苦しくなさそうだし。


6月は週4やる予定。
いきなり大丈夫か?私・・・。


みゅうゆずとのお出かけも、徐々に行きたいと思ってるけど。
しばらくは何処へ行っても凄そうだからなぁ。
少しずつ、密を避けながらだね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する