Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

アスパラ届いたよ! 2020/05/14

首都圏も、ついに緊急事態宣言解除となりましたね。
すっかり今の生活に慣れてしまいましたが・・・。
まだまだ怖くて、普通には生活できないけど
それでも解除となると嬉しい。



アスパラ、この時期とっても美味しいです(*^^*)
昔ダンナ様と北海道に行った時、向こうの居酒屋でアスパラを食べ
とても甘いと感動。


その後何年間か、北海道からお取り寄せしてました。
もうずいぶん前の話だなぁ・・・。


ある時会津でアスパラを食べたら、これまた甘くて美味しい!
これ北海道に負けないね・・・なんて話して。
ここ最近は、ダンナ様の親戚にお願いして
アスパラを送ってもらってます(^^♪


今年も沢山送ってもらいました。



随分あるね(^^;
ちょっと買いすぎじゃない?


だいぶあげたけど、家の分多いなぁ。
食べきれなかったら冷凍だな。


緑と紫のアスパラが来たんだと思ってたら、なんとピンクのアスパラが・・・。



ピンク?
聞いたら、桜アスパラっていうんですって。
ここ数年で、売り出されたみたい。



本当にピンクだ。




到着した日は夕食もう作っちゃったので、茹でとグリルで。



うん、甘い!
ピンクが一番甘いかも♡


次の日もアスパラ尽くし。





全部アスパラ(*^^*)
これでもか!ってぐらい使ったけど。


その次の日も、パスタ作ったよ。



この後も、アスパラチャーハンをダンナ様が作ってくれたり。
色々な事して結局食べちゃいました(^^;


思う存分食べたぞ♬



みゅうゆずにもちょっとだけお裾分け。



あたちたちも食べますけど・・・。



ゆったん、あざらしみたいだね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する